2ntブログ

絶頂エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独占着ハメキャンディ File.003 羽野理沙

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    エロ動画4    エロ動画5    
エロ動画6    エロ動画7    
独占着ハメキャンディ File.003 羽野理沙
『着ハメキャンディFile.003』はHカップの爆乳ロリ娘・羽野理沙20歳が登場!カリビアンコムで初裏デビュー!劇団○とりの彼女・大沢あ○ねを彷彿させる彼女。身長143cmと超がつくちびっこにも関わらず、B90-W57-H83と見事なスリーサイズ。こんな子供みたいな顔と身長でバスト90cmは犯罪の粋ですね。ハサミでジョキジョキ、着ている服に穴を開けられて着エロ状態になるとブラジャーからハミ出た大き な乳輪と乳首がまたミスマッチでエロい!おっぱいは大きいけど、マンコの方は理沙ちゃんの体にマッチしており、かなりのキツマン!指2本の指マンで即イき、そして3Pファックの絡みではデカチン男優2人と豪快ファックで喘ぎ声が半端ないので、失神してしまうのでは?と見ている側も気が気でない。いや~、着エロにしておくにはもったいない今後も期待できる女優さんです!!1時間40分と長いのでたっぷりご閲覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)
初裏流出!初モノ!さやか21歳!!
完全素人の初裏流出シリーズが再びやってきました!!こんかいの調教されちゃう可哀そうな素人さんは、スタイル抜群で顔もとても可愛い清楚な雰囲気の女の子!!しかし、話しているうちにだんだんと見えてくる本性!!エッチが大好きで数えきれないほどの数の男性と枕重ねちゃったご様子♪では早速性欲を求めまくる淫らなカラダを苛めちゃいます!!玩具を与えると自らの局部に押し当て悶絶!かなり感度良好なようで、オマンコを指で掻き回されると膣壁からは大量の愛液が溢れ出し、オマンコから垂れ流れちゃってます!!そしてオチンチンをぶち込まれるとあまりの気持ちよさに絶頂!!どうぞ、ダウンロードを!! 
アタシの肉体で遊ばない?
S1エスワン出身の大人気オッパイ女優滝沢ゆきちゃん。彼女、凄くイイ!スリーサイズは、バスト95cm、ウエスト60cm、ヒップ85cmでお饅頭のような形のGカップ美爆乳に、生唾ものの悩殺ムッチリボディがたまらない。こんなムサボリ付きたくなるようなエロいカラダのイイ女が挑発的なポーズで僕らを誘い、生中出し連続のスンゲーエロいセックスを見せてくれるんです!  抜群のライティング、絶妙にエロいカメラアングルなど、スカイハイやコケシなどのメジャーレーベルに劣らない素晴らしいエロセンスを見せ付けてくれているんです!「アタシの肉体で遊ばない?」 底無しの胸の谷間。もっちりとした尻。セクシーなボディライン。うっとりとした瞳。こんな素敵なお姉たまが誘ってきたら、どうします?美しい爆乳を露出したスンゲースケベなランジェリーを着てるんですよ。もう、絶対に即ヤリでしょうね!まずは二本のチンポをカメラ目線で交互にフェラチオ。可憐な唇をいっぱに開き大きな乳房を上下に揺らしながら肉棒を「チュパチュパ」吸い上げる様子は非常にエロい!ローアングルの撮影も最高。セクシーな雰囲気から一転、お次はピッチピチのスクール水着を着た彼女のお尻とオッパイを徹底的に愛撫しちゃいます。 95cmのフワフワおっぱいでチンポを挟み上下にゆっさゆっさと揺らす極上のパイズリも見られますよ。そして、最上級の騎乗位ファックが堪能できるデカパイ激ユレ中出しファック!馬のようなでっけーチンポにズコズコと激しく突かれ、大絶叫でイキまくるゆきちゃん。美しいデカパイが物凄い速さで揺れる様子も必見。もうね、見ているだけでカラダが熱い。画面に写される高画質かつ大迫力のファックシーンにはっきりと意識が保てなくなってくる感じで、気が付けばゆきちゃんは中出しされているし、ボクの左手は精液でべっとり...。ヌルヌルローションをたっぷり使ってする手マンにパイズリをした後は、お待ちかね「怒涛の連続4P中出しファック」ですよ。一人が中にイキ果てると、休憩無しで別の男が挿入激生ハメ!ともう、すんげーエロ激しいギャングバングなんです!ゆきちゃんたら、3本の生デカチンポの激しい突きに我を忘れたかのようにヨガり、大きな乳房を振り回して痙攣しっぱなしなんです!ノンストップファックに悲鳴に近い声を上げたかと思えば、カラダをピンっと張って痙攣ガクガク、そして、次の瞬間には幸せの絶頂にいるようなトロンとした表情を見せたりと、もう、ゆきちゃんてば本気で感じまくっちゃってます。是非どうぞ!
素人の濃密SEX2(河合千里)
可愛い顔しておっぱいを揉めば母乳吹き出す噴水若妻がAV応募!と言っても初めは緊張しっぱなし!カメラの前で裸になるだけでも一苦労!股を開かれる時に は、超赤面!お医者さんの時とは違う~!但し、一度イッたら自分から求める淫乱っぷりを発揮!産後敏感になった身体は、本当はSEXが大好き!だから旦那 さんだけじゃ物足りなかったんですね!
エロ中毒動画サービス

【続】「ついにAV解禁の正真正銘18才登場!」これは抜ける!乳娘と行く中出しツアー2013夏@沖縄(~15日まで$9半額キャンペーン)・・・エロ動画もココまできたか・・・

  1. 2013/05/08(水) 23:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HD独占カリビアン捜査官 Part3 南しずか&藍花 | ホーム | HDVIP女熱大陸 File.023 紫彩乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ps7vn3fy.blog.2nt.com/tb.php/58-45e4de11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)