2ntブログ

絶頂エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧 美里

牧 美里
なんと!Gカップのおっぱいをお持ちの美里さん。結婚3年目にして旦那とのセックスは月1程度と持て余すボディ(おっぱい)。今回は戸惑い気味ながらもハメ師のエッチな攻撃(乳弄り)に火照り出したのか最後は中で決めて驚きと大満足の一日でした。
萌えあがる若妻たち ~美人若妻ナンパゲット~
道端で番組の取材アンケートに協力して欲しいと偽り、可愛いOLチックな女性をナンパ!いざ話始めると協力的だったのでエッチな質問を浴びせてみたら、あまり抵抗なく応えてくれた。おもいきってAVは興味ないかと聞いてみると興味があると以外な応え!実はこう見えて人妻な麗子さん。普段旦那さんとの夜の営みに不満があるようです。とりあえず、車の中で話しをしながら、乳首を舐めてみたりしてみるとすごい感じちゃってます。オマンコの方を弄るとパンツがびしょ濡れ状態。これはずっとしたくてたまらなかったからなのか、濡れ具合いが半端ない。入れたくなったのでフェラをしてもらったら、またフェラもすごい。早く入れてくれと言わんばかりのフェラテク。続きはホテルで…
田崎 亜衣子
結婚3年の美形の奥様、亜衣子さんが来てくれました。綺麗な顔なのに汚いアナルまで舐めまわす、そのギャップにチンコも総立ち! 思う存分突きまくって、最後は美しいその顔を、チンコから出てきたもので汚します!
GR●Eで人気の五十路のSEX同好会 ドライブ&露出で絶頂 第2話 我先にと若いチンポを奪い合う
車の中でオッパイもオマンコも露出し、おもちゃでイキまくった3人の五十路奥様達。特にスケベそうには見えない上品な奥様の香西ひろみさんのイキっぷりはギャップもあり圧巻でした。オマンコに熱をもったままの3人ですが、お次はお返しのフェラチオ。男の立派なチンポに歓喜する3人の奥様!我先にとむしゃぶりつく姿は、相当な淫乱なんだな…と納得させられるものがあります。舐め始めるとそこは経験値からくるものなのか、ネットリとして本当にイヤラしい舐めっぷりです。「ンッ…アッ…」と色っぽい息継ぎをしながらのネットリフェラチオは見
ykk無料動画エロブログ

【アダルト動画】三浦 愛【バック】

  1. 2013/08/23(金) 21:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中原 早百合 | ホーム | 筒井 有香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ps7vn3fy.blog.2nt.com/tb.php/138-be19630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)