2ntブログ

絶頂エロ動画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

及川 麻希子

及川 麻希子
愛情たっぷりなプレイがしてみたいという麻希子さん。可愛らしい美貌と抜群のスタイルに、ハメ師も当然恋人気分に!? 前回あまりにも気持ちよかったフェラでフル勃起させた後は、キス多め、ギュッと抱きしめ幸せいっぱいのセックスを味わう2人…。でも奥さん、旦那はいいんですか!?
45歳で風俗デビュー
夫がリストラされた理由から生活費欲しさに意を決して風俗店に面接に訪れた奥様。もちろん風俗嬢として働くなんて初めての経験。客との接し方など右も左も分からない奥さんに丁寧に実践教育する店員。パンツからチンポを出すやりとり、握り方、フェラチオへの流れと自分のチンポを使って教える店員。お風呂、ベットでの接し方があまりにも気持ちよかったのか本気になってしまう定員。「アソコ、目茶しまってるじゃん、本当に45歳?」と興奮してヤリまくる店員。そんな45歳の人妻が生活費稼ぎの為にカラダを張ったセックスは必見です!
小泉 みゆき
結婚5年のみゆきさんは、浮気も順調に継続中!一昨日もその相手とエッチしたというスキモノ奥様ですが、旦那とセフレと今日のハメ師と、誰のチンコに一番満足するのでしょうか…。でもそれは、ハメ師のデカチンによがる様子を見てたら一目瞭然!?
ロマンポルノ 無修正 四畳半の人妻奴隷 挙式間近のOLの見た夢 門田まつり 後編
門田まつり 初裏無修正 完全独占配信。結婚間近の彼氏と結婚指輪を買いに行き、彼に急な仕事が入ったので1人自宅へ向かった矢先に何か固いもので殴られ気がつくと汚い部屋と汚い男が私を触っていた。最初はなんだか怖い夢だと思っていた。男の手や玩具で何度も絶頂に達する私…。いつまでも覚めることのない夢…。身体が溶けてしまいそうな快感に浸る私はこの快感を貪る。でも…本当は気付いている…、これはきっと夢じゃない…。熟女倶楽部撮りおろしロマンポルノ無修正「四畳半の人妻奴隷」シリーズをお楽しみください。
めちゃエロ動画

長谷川 幸恵

  1. 2013/07/05(金) 23:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉高 佳織 | ホーム | 津島 幸子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ps7vn3fy.blog.2nt.com/tb.php/104-ea91a4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)